競艇予想の無料メルマガ配信を始めました。
メルマガ購読・解除 ID: 1667422
競艇一撃                メールアドレス
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2017年04月29日

注目度No1の今までにない画期的な新予想方法「競艇予想3連単ズバッと1点固定買い」


今までにない新しい予想の紹介です。

※記事の下部に実際に購入した実績を掲載しましたのでご参考にして下さい。!

発表された3連単1点で該当月の該当ボートレース場で開催される全レースを購入して稼ぐ予想です。

予想公開者の公式ブログは⇒こちら

一発穴がはまった時の回収率は強力で2015年開始から必ず1開催場所以上で爆発しています。
2017年の最高的中はここまで2万舟です。
2016年の最高的中は8万舟でした。
2015年の最高的中は8万舟でした。

【紹介内容】
ボートレース場別に1か月継続して高回収率が見込める3連単の買い目1点を発表します。

発表された1点で該当月の該当ボートレース場で開催される全レースを購入して下さい。

例)2014年12月の住之江で「1-4-2」
の場合は、2014年12月にボートレース住之江で開催される全レースで3連単142の買い目1点をご購入いただければと思います。

隔たりはありますが平均月15日くらいの開催になりますので、15×12=180レース位が対象になるかと思います。

ボートレース場別の年間データ、該当月データ、気象データ、モーター・舟のデータなど膨大なデータからより回収率が見込める「3連単1点」になります。

発表される買い目は数多い条件をクリアした「3連単1点」になりますので、毎月条件に見合った1点が残ったボートレース場5箇所位になるかと思います。場合によっては「今月は該当買い目無しで発表無し」という事もあるかもしれません。

是非、毎日楽しく安定した回収率が見込める「競艇予想3連単ズバッと1点固定買い」をご利用下さい。


【実績報告】
実際に購入した2016年7月の結果をまとめました。
予想開催場所は平和島・浜名湖・住之江・鳴門・芦屋・福岡の6つの開催場所で公開されました。
対象レース数:1188レース
3連単1点買いなので買い目も1188点です。
総的中は2295.1で、
100円ずつの購入でも100710円の儲けでした!
買い目を公開すると予想の暴露になってしまうのでココでは控えますが
万舟は6本(内1本は大万舟)、中穴や本命は沢山の的中があり好調でした!

毎日、楽しく宝くじ感覚で楽しめるので良いですね。

競艇予想3連単ズバッと1点固定買い







タグ:3連単1点
posted by ボートレース一撃 at 20:00| 穴一撃

本日の厳選3連単勝負レース