競艇予想の無料メルマガ配信を始めました。
メルマガ購読・解除 ID: 1667422
競艇一撃                メールアドレス
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2017年08月31日

8/31(木)から開催のG1ウェイキーカップ(多摩川)の狙いと前日調査


8/31(木)〜9/5(火)にてG1ウェイキーカップ(多摩川)が開催されます。
開催されるボートレース多摩川についてまとめました。

ボートレース多摩川の攻略ポイントです。
■1コースの次は3コースが強い
多摩川競艇場のモーターは強力で高速回転域のパワーがある。そのため1マークの通常の展開で1逃げ2差し3まくりの場合に多摩川では3まくりが有効で2コースはスタートで少しでも凹むと引き波をくらって舟券外になる。

■小回りより全速ターンが決まる
小回りターンは一度レバーを放っておいてターンの後半部でレバーを握る。一方全速ターンはレバーを握ったままでターンする。多摩川は日本一の静水面で対岸までの距離が十分にあるため思い切りの良い選手が活躍する。

■マーク差しの消極戦法は取り残される
若い選手だけでなくベテラン選手も転覆の心配が少ないため好モーターをゲットした場合は思い切り行って穴を出す選手がいる。思い切り行く選手をマークしてマーク差しをするとまくられる。

■ぶん回す若手・女子選手が大穴を出す
スタートが横一線にならなければ多少無茶でも大外からぶん回す選手がそのまま1マークで抜ける場合がある。多摩川では小技よりもスピードが大事になる。

近況のイン勝率は46.1%と比較的低めになっています。
2着は2コースが25.5%でトップ、次は3コース19.9%です。
3着は4コースが20.7%でトップ、次は3コース19.3%です。
2コースの5,6コースの舟券率が低いので1234から展示の良い3艇のボックスが良さそうです。

次に多摩川の注目モーターをチェックしました。
(2017年8月6日〜2017年8月27日)

■勝率トップ3
54:7.68
73:7.04
56:6.95

■1着率トップ5
54:53.5%
73:40.7%
11:36.8%

■2連対率トップ5
54:60.7%
56:57.8%
36:55.5%

■3連対率トップ3
40:80.0%
50:78.9%
56:78.9%

■展示タイム平均順位トップ3
51:1.4
64:1.8
54:1.9

まだ使用期間が短いですが54号機(白井英治)がエース候補です。
56(三井所尊春),36(市橋卓士),73(笠原亮),40(中野次郎),52(烏野賢太),51(原田幸哉),64(深井利寿)にも注目です。

最後に実際の展示タイムです。
【トップ5】
新田 雄史 6.70
柳生 泰二 6.72
岩瀬 裕亮 6.74
柳沢  一 6.75
三井所尊春 6.75

【ワースト5】
辻  栄蔵 6.94
中島 孝平 6.94
長田 頼宗 6.91
石塚 久也 6.90
椎名  豊 6.90

トップからワーストまで0.24の差がありました。

---★今儲かる本日要注目予想の紹介★----------
競艇予想3連単ズバッと1点固定買い

【近況の結果】
8月も万舟3本的中+好オッズ的中連発で好調でした。

【予想者の発表内容】
全レース3連単1点でのご購入になります。
9月分の販売が開始されました。
9月は本命コツコツ型と穴狙い一発型のバランスの良い買い目になりました。
ご期待下さい。

【3連単1点】
■ボートレース平和島(開催予定日数16日)
■ボートレース多摩川(開催予定日数21日)
■ボートレース常滑(開催予定日数16日)
■ボートレース芦屋(開催予定日数16日)
■ボートレース福岡(開催予定日数20日)
■ボートレース唐津(開催予定日数18日)

1ヶ月間6開催場所全てでこのコストパフォーマンス!
--------------------------------------------------------------------★






タグ:多摩川
posted by ボートレース一撃 at 07:14| 多摩川

本日の厳選3連単勝負レース